ドーナツの穴を腹に持ち

ドーナツの穴が穴であるということを説明するには“そとがわ”が無いと成り立たないし、空虚そのものを取り出す技術が出来ても100人全員が信じるかって聞かれたらそう簡単に言えないのがドーナツの穴であって、その論点含めてドーナツ。それに当てはめると俺の“小腸が8割無い”のも同じことが言えるんだ。内臓の一部がないなんて、どうやって証明する?目の前で切腹してもどれが小腸かわからないし、貧血持ちだから開いた瞬間ぶっ倒れる。

まず、「完全体な小腸」がある生活を知らない時点で詰んでいる。生まれた時点で小腸が完全にしまわれていないのだから、胎児時代から普通になる事を拒絶していたんだろうね。ある意味では正しいよ。

ないことを証明する唯一のものが障害者手帳だけど、それでもハローワークの職員は想定外のだったらしく「小腸……だと内臓ですね?」とかいう始末。お前のこと今でも覚えてるからな。

注意力と集中力が30分と少ししか持たないのに加え夏に突入したぜいえー!という季節柄1時間事に10分は横になってないと耐えられないけどなんとかやってる中効率とか今後の方針?を聞かれても何も答えられるわけがない。何も聞かないでいただきたい。

耳はわざと塞ぎます。

見えない障害や体質の事言っても「でも今は大丈夫ですよね?」なんて返されるのは飽きたし、素直に休んだら「シフト守ってもらわないと困る」って言われても自身の体調なんて天気よりも難しいものですが……。

デジャヴだこれ。ああそうか、小学校だ。荒れ狂うからこれ以上思い出さないけど。

早く物書きになるしか。