燃やされた◎゜。

昨夜は本体がぐずぐずだったけど少しポジティブになりたかったからもうひとりの自分を動かして元気ってことにした。ゲームの中の私は淵が金色で飾られているドレスにおだんごヘア、鮮やかな緑色の髪で雪玉を転がしていた。

今日の出来は完璧だったらしく「まさにこの姿…パーフェクトズラ!!」と褒められたので、お祝いとして激しく火柱を立てるアイテム(名前は忘れた)と焚火を近くに置いてパーリナイしてたら嬉しいサプライズ。寂しくない夜だった。

暦の上では祝日だけど私は職場から天皇様の誕生日を祝った。

今日に限らず明日とたぶん明後日も気力を注ぎ続けるから、前もって本屋でご褒美を買った。

その中の1つが最果タヒの新しい詩集なんだけど、その詩を読む時の解像度が少し上がった気がする。

批評的な感想は上手く言えないけど、そっち目線になった。

少し長い帰り道。なんだろうこのデジャヴ。おもひでぽろぽろだ。