来ても良かったけど、そういう気分ではない

今朝は寝起きがすごい不機嫌でどこにも行きたくないになったけどコーヒーを飲んで誤魔化した。

原因を見つけても何もできないから。

無印でカレーをたくさん買う。カレーにスープに炊き込みの元、あとバウム。何かとお世話になっている。ポイント系は面倒だからほぼ作らないけど、無印と楽天はしっかり貯める。

新製品で竹製のちょっとした収納?90センチくらいの組み立てラックがあっていいなと思った。

今週が終わったらわかりきった虚脱に襲われるから、楽しみを仕込んでおかなくちゃ。 

 

私に見せて反応が気になる本や映画、使ったら面白そうな画材とかあったら教えてほしいですな。

選ばなさそうなものであるほど、いい。