クラついた分岐曲線

起きる。のそのそご飯食べて見送りして、もう一度ベッドに潜る。ずっとこうして過ごしたいな。

少し休んでのそのそ身支度をして行ってきます。運動不足だから1駅分歩く。今日は天気がいいから、歩くのにちょうどいい。セブンでコーヒーを買って、体を温める。最寄りについて、更に散歩。

郵便局で切手を買う。シールタイプ。これで10回手紙を送れる。

待ち合わせ場所に行き、親と合流して更に田舎へ。

見事に何も無い。

祖母宅に行ったら近所のおばさまが。「あら、それじゃ帰るね」と言ってから15分後に帰った。

今週はイレギュラーで疲れたと思う隙もない。明日終われば落ち着くかと思ったけど、もう少し心配することもあった。次の集まりもイレギュラーな日程になるらしい。

 

2月もすぐ終わる。

 

結局私を癒すのは文章なので憧れの本屋のオンラインショップで本を買った。応急処置である