ユアニューギア

我が家に着の宅配指定をしてると言われたので午前中は引きこもりをしていた。

朝は厚切りサンドイッチ。ゆで卵にマヨネーズたっぷり混ぜたものと、カリカリベーコンを挟んで珈琲といただきます。ジブリみたいな分厚さで思わずエヘヘって言っちゃった。

それ以外にしたこと、あつ森の新住人を盛大に迎えようとしたら「今日は掃除と荷解きだから忙しいな」と言われた。ゲームのキャラの方が真面目だ。なのでポケモン図鑑を埋めた。7匹くらい進化させる。ワッカネズミはひっそり一匹増えてイッカになった。君どこから来た?

ゲームしてだらりとしたら荷物が来た。携帯シーシャみたいなやつで、青りんご?ミント系のスーッとするフレーバーとセットで買ったらしい。吸ったらミントの勢いが強すぎて少し咳き込んだ。

昨日のダメージを回避するために散歩する。30分弱の道のりをゆらゆら。今日は風がないから助かった。

帰りは知らない道を歩いてみた。ここはどこ、わたしはだあれ。道路標識を目当てになんとなくで歩く。次第に見慣れたコンビニと建物が見えて、世界繋がってる…!と地味に感動してみたり。

昨日の分を消化したので新たにジャンキー。パーティは分散型なんだ。

これを一晩でやろうとしたのが少し恐ろしい。やってたら次の日動けなくなるに違いない。