手配書とネオンカラー

復活記念とバレンタインも兼ねてケーキ屋でケーキを食べたら少しもたれた。けど紅茶の相性の良さに少し感動した。紅茶は家で入れたことがないから外出したときに紅茶があったら頼むようにする。珈琲とは違ってまろやかで、口がさっぱり。

カロリー消費……しきれないだろうけど、店内を30分くらいうろつく。専門店よりアピタ側の学童コーナーのが色鉛筆やポスカが充実してるのが面白い。

ギャンギャンにネオンなポスカを4本買った。

今年は詩画のおっきいバージョンも、絵も並行してたくさん書きたい。クーピーも24色セットがあって驚いた。学校指定は12色で、毎年バキバキにしてたからなあ、今買っても楽しいのかも…?

24色の方には蛍光カラーが4本くらい入ってて、少しときめいた。ああ、でもクレヨンも捨てがたい……

コロナの引きこもりの延長でほそぼそとポケモン図鑑を埋めている。進化させたり捕まえたりでやっと170匹。パルデア図鑑って何匹だっけ…?

クチートは追加コンテンツに来るのか、それとも次のリメイクか。はやく、来てー???