俺たちは互いに加減を知らない

やらなくちゃいけないと思ってたけど結局忘れて気がついたら3ヶ月くらい経ってた。

今回は開けた時期が良かったから膿まないで済んだよ。あ、ピアスの話です。ピアスカッコいいけど、カッコよく見せるための過程が慎重にしなくちゃでね、地味に忍耐勝負なんですよ。

開けたあとはピアスを動かさない、洗うときは水を流すだけ、痒くても我慢……我慢だらけ。

大学生の時にノリと勢いで開けたことがあったけど、何故か6月という湿気フィーバーの時期に開けたから案の定膿みまして泣く泣く閉じ…だったからリベンジ。今回は成功。

なのでピアスショップに行き、ひとつ上のゲージのピアスを5個買って付け替えた。拡張スタート。

順調に行けば夏にはラージホールつけれるな。右と左どっちを大きくしようかな、なんて考えながら資料集めをする。やること地味にある。

 

ピアスだらけのインフルエンサーの「ピアスこんなにつけてるなんてね、狂ったやつしかできないんだよ」という言葉を思い出す。私は狂っているだろうか?まあいいや。