アントートロジー

大丈夫

この街の魔物たちが喰べてくれるから

己の手を汚す必要はないの

それじゃあ宝物も隠そう

誰が拾ってくれるかな

北改札口にヒントがある

人間、人間、人間、人間じゃないもの、魔物

人間、人間、歪な形

誰も私達なんかに興味ないから。

俺は興味ある

たった1人の他人から私の人生を見つけてもらえただけで成功だと思わない?

その記憶のトリガーは何処から?

珈琲の湯気と煙草の煙の違いは言えるのかしら

誰かの作り物に頼らなきゃお前を見分けられないのも悲しいね。人間だって宇宙の贋作だよ

空の色を教えて。黒。

それが1番見てきた色

もたれかかった色

記憶を殺す色

魔物、魔物、魔物、魔物じゃない物、人間

魔物、魔物、ただしいせいかつ

正しいが決まっているから間違いが際立つ

間違いしか選んでない俺たちは

違いがわからない