you talk too mutch

6時前に目が覚める。土曜だけど出勤日だ。

嫌だ嫌だと駄々こねて、うさぎに慰められて渋々行く。

週末なのと冬休み時だから電車に座れたのが唯一の良いことかな。文句ばかり言ってたらきりがない。

電話対応で指摘された。「あっ」「えっと」が多すぎるらしい…コールセンターとは違う業界だから堂々としないと逆に怪しまれてしまうから、自信なくてもある風にしてね。(アッハイ)

 

人数合わせで顔見知り程度の知人結婚式にいきなり呼ばれるよりはマシかな。

平日との違いは変な緊張感がない事…居るメンバーも違うし、社長も来ないし、雑音の質が違う。とりあえずこれで週末出勤はしばらくない(はず)。

祝日は相変わらず出勤になるけど、まぁまぁ、落ち着くまでね。来月と再来月は通院予定があるから気楽。

気晴らしに日記を書いている。この勢いで最寄りまで小説を書こう。

今夜はみかんを食べる。