手帳をもらった

いつの間にか新年7日目。新年の時間軸って特殊だ。

天地創造で言うと今日は休む日だ。休もう。

午前中はYouTube見たり、漫画読んでのんびりした。

お昼はback numberを推してるお店に行ってランチ。スフレがほわほわしてて美味しかった。

午後は家でのんびりファンタビの2作目を見てる。若いダンブルドア、かっこいいなあ。闇の魔法使いが沢山出てくるけど、話が進むにつれてバックグラウンドがわかってきて完全に憎めない。

 

今年の手帳をもらった。某車会社のロゴが入ったやつで、余ったのを貰ったらしい。気合入れて本屋で買うより記念品のがいいかも。

まず、最後のメモ欄にやることを書いて、自分と家族の西暦にマークを付けた。

 

Amazonとかでポストカードセットを探してみたけど、どれもインテリア用とかコラージュ、デコの素材みたいな感じで文通向きのは少なかった。

ポストカードセットと、大きめの封筒を買って送ったほうがいいのかな?