未開の地添えようと言われましたので

2023/01/01

実家以外の新年、のんびりした日、電話、買い出し、SF小説詩学校の課題

2023/01/02

狂った時間間隔、なますと伊達巻、新年会、千葉滋賀佐賀‼、地雷ギャルピース、恋の魔弾は外せない

2023/01/03

部屋の雨、CHIVAS REGAL、ホラーとすみっコ、小さい手で護る、咀嚼と注がれた輪郭

2023/01/04

雨の元栓に注意、新しい世界を覗いた日、私らしく書く、名前の由来、深夜の決め事秘め事、楽しみな予定が増えた

2023/01/05

初電車、仕事始め、変わらない想い、ぐらぐら解決、私も貴方も積み木の縁で踊っているの、やることが増えた。楽しみも増えた

2023/01/06

おはようの時間が早くなった、今日で雨は止むでしょう、なんかパタパタ、戯曲は情報がミニマム

2023/01/07

詩学校、戯曲とは、大学生沢山。ディック面白い。書き方教わったからさあやるぞ。知り合い増えた

2023/01/08

帰省、カレーとすき焼き。こたつネムネム、成人式。更年期と圧とプレッシャー。恐怖心。自立を決意

2023/01/09

ひっそりと形跡を消す作業。少しずつ少しずつ。保険屋の人間に命の価格を突きつけられる、厭。本を売る90冊だった。ぐーるは宅急便。

 

 

去年は何故かメモ帳にも日記をつけてたから、引用してみた。殆ど覚えてるけどほぼ忘れてる。

部屋ですか?快晴です。