そっと謳うジャンキー

今日は何もしない日。最初は休んだらイオン行こうかって思ってたけど風強いから出る気にならんかった。

らでんちゃんオススメ本読んで、切り抜き見て、文通の詩を書いた。文通詩は最近フォロワーさんと始めたんだけど、こうして毎日何か書かなきゃいけない状況を作れて嬉しいし、楽しい。見せる相手がいるからクオリティ下げず、かつもっと良いもの生みたいってなるから詩に対する思考と視野が広まる。あ、あと美容室の予約をした。最後に行ったのが今の職場決まった頃だから半年前。あれから結構伸びたよなあ。前と同じ所にしようとしたら、行きたい日が予約いっぱい。他を探したらカラーが得意そうな所見つけたからそこにしてみた。

前から気になってる髪色にしようかな。コリアンブラックとグレーブラック…マットな雰囲気のやつ気になるのよね。シアーブラックも捨てがたい。

色抜かないバレイヤージュって出来るかな。美容室前はこの悩む期間が楽しい。