まばたきの栄華

眠りたくない気分なので、限界まで起きることにする。20代後半に足首まで浸っているというのに、こんな事をしたら一層心身不調に拍車がかかる。だけど眠りたくないんだ。そういう日だ。

最近どうも自分というものが覚束なくて、生きるのだけで精一杯。少なからず、この暑さも影響しているだろうけど、だけど今年は奇妙だ。年始は部屋が漏水するし、春は修羅と波乱に耐え忍んだし、夏は勢いで正社員を放棄し、フリーターになった。

シーズン毎に何かしら起こっている。こんな事今までなかった。けど、大体なんとかなったから今夏もなんとかしてやるの勢いで。

何かが起こる度、部屋の中をひっくり返して断捨離しているけども(実家、アパート双方)よくもまあ出てくる。何をそんなに?

年始は、引っ越してから3年分溜め込んだアレコレ。春は日用品。夏は前職に関連するもの全て。

私は感情表現が兎に角苦手で、うまく吐き出せない。だからといってアルコールや錠剤に誑かせられるようなマゾヒズムな行動を取るわけでもない。

本心は物理的に吐き出したいのだけど、吐き方も忘れてしまったから、代用するしかないわけで。

何故外に行かないんだろう?Amazonで10万散財することも、ここより発展してる街に行って夜通し遊ぶことも、フォロワーに声をかけて世間に中指を立てることもできたのに?結局臆病なだけだろう。怯えた顔で私の顔色を伺う幼い私が必死に視線を向けて許可を求める。きっとこう返すんだ「しらないよ」「好きにしたら」

秋冬の事変に乞うご期待。