売られた手紙

気候と日差しと服装でさえ足並み揃ってないのに、足並み揃えた生活を正義と謳ってるのダサいなぁと思うくらいに回復しております。

祝日だから電車が空いてた。我が社はシフト制だからカレンダーは8割位しか機能しない。復帰しても「ああ帰りたい」と呟いてたけど御愛嬌。

親友に最近書いた詩を送った。

上達してるって。やったね。詩とはなんぞと思いながら書いてたけど、いつの間にか現代詩に近づいてたらしい。あっ、どうもこんにちは。と慌ててあいさつ。

加えてもう1つ報告する。公の報告はもう少しあと。

今年のポエフェスの詳細が発表された。テーマは「風」

私の中の風は青緑(青が多め)何だけど、朔太郎さんの風は何色だろう。後で風に関する詩を読んでみよう。

今年も文学館のリーディングに参加しよう。それまでに体力戻して、なんやかんやを片付けて……とやっていたらすぐ5月になりそう。○o。.