幼い景色

何日か前の日記で「私が読まない本」を読むのが目標と書いた。目標というかテーマなんだけど、そうなると小説以外の本多めになりそう。

今読んでいるのは「自画像のゆくえ/森村泰昌」「白河夜舟/吉本ばなな

本といえば今年は中島らもとも仲良くなりそう。去年から今年にかけて色んな人から本をあげたりもらったりしているんだけど、中島らもの本がいつの間にか2冊。みうらじゅんオーケンとは違うカッコ悪さが盛りだくさんで、真似できないなと感心する。

本に関してはそんな感じで少しずつ広げているけど、それ以外の分野でも開拓したいなあと思ったり。

そういえば新しい画材買うって話どうなったんですか??

あの話はいつ動きますか???

体力と気力を増やしてください