団長が盗まれた

今日は温泉に行った。バスで15分くらいのスパ銭で、部屋2時間貸し切り。部屋にお風呂がついてて(半分外風呂)午前中の爽やかな空気を吸いながらぶくぶく浮かんだり沈んだりした。

背が低いから手足を伸ばしても余裕だ。余裕で30-40分くらい湯船に使ったから、喉が渇いたし、頭もボーっとする。

あとどれくらいこれを続けたら無に行けるんだろう。

お昼のアジフライが大きかった。

スパ銭近くにあるモールのTSUTAYAがめっちゃ広い。

ないものがないんじゃないかってくらい。本や雑誌はもちろん、コスメ、文具、手芸に服まで。雑貨屋というより雑多屋って印象だ。

帰ってから爆睡して、あつ森のハッピーホームパラダイスを進めた。公共施設を作れるようになったらしく、学校を作った。

「あなたが学校名を決めてください!」と言われた。

ホームコーディネーターに命名権があるってどんな世界だ。

なんの学校かわからないけど、離島だから「おがわ小中学校」にした。日本の田舎あるある。

 

最近インナーカラーの画像ばっか調べてるから本気でやりたくなる→ドラッグストアでヘアカラー剤を見る→ブリーチか明るい茶色で悩む→買わない

そ う い う と こ。

買わなかったら永遠に同じことでうじうじ悩むから

結局恋人に選んでもらって買った。