野に降りた狸

動物占いをすると必ずタヌキになる。まあそのサイトの結果にタヌキがいたら「よんだ?」って調子でぬるっと出でくる。大器晩成の狸。

マイペースだが秘めた力は凄いって言われる。

いつ出てくるのか。死後でも良いけど、生きてるうちに鱗片は見て実感したい。

3週間ぶりにイヤホンで音楽聴きながら出勤。何故かしないで移動してた。なくても案外いけたけど、今日は文字って気分ではなかったので音に頼ってみた。今年は音楽も未開のものを極めようかな…ジャズやテクノ系…歌詞がほぼないやつってなんて検索したら良いんだろう。

夜はマルちゃん正麺の味噌ラーメンを使った鍋食べた。寒かったから丁度いい。

食べた後はベッドフレームを建物の裏に運んだ。粗大ごみで回収されるのだ。正直フレームあってもなくても良かった。2年半のベッド生活ありがとう。今夜からはマットレス生活。コンセントが近くなった。 

不安定と覚束ないはどちらがより弱いのかな?