ちぐはぐな地図

今日は謎にやる事がたくさんあって、気がついたら夕方だった。

海辺のカフカを読んでいる。あの不思議な図書館で鉛筆を使って日記を書きたい気分になったから。

今日で2月が終わったと思ったらあと1日あった。今年は閏年。うるうる。前回の閏年はまだ学生だったけど次の閏年は30代に入ってる。地球か俺が果てていなければ。

なんか抜け毛が凄い。洗髪するとめっちゃ髪の毛抜ける。元々の毛量がもっさりしてるから抜けても逆にスッキリしてありがたいのだけど。

俺がへたれてる期間は誰かのキラキラした刹那で、逆に俺が楽しくやってる間に匿名の命が終わっている。交わることのない時間軸のほうが多いのに、世界の全てを知ることなくみんな終えるのに。