No!844352cq

生活くつくつ。24時間前はコンクリートジャングルにいたのが信じられないギャップ。東京が日常ってどんな感覚だろう。どこに住もうが仕事に対する態度は変わらず酷いものだけど。今日も初耳の不手際を起こしてたらしく注意された。日報ネタが尽きない。俺の無関心さは「何それ信じられない」レベルらしいがその境界がわからない。表現の世界なら光り輝くのに。逃げるように退社すればいいんだ。

共感性と配慮と丁寧さを欠けた俺がその3つを重視する業界の事務になんで付いてるんだろう。もう少し体力があったら販売とか……対面で死にそう。

なんだかんだで1日終えて夜ご飯。カット野菜とサバ缶の鍋。温まる。3月は色んな感情の名残を引きずるから苦手な部類。4月は……嫌いじゃない。

ダイソーでキッチン用のブリーチと掃除用シートを買う。あと気になる画材1つ。

表現の幅を広げるのが今年の生命線の1つになっているのですが、ジャンルが増えるのか、活動の場が増えるのか、関わる人が変わるのかはまだわからないです。他にも生命線はあるのですがそれはまたの機会に話さない可能性もあります。