最新版の古

年始だけど10日くらい経った気持ちだ。

 

正月の朝ご飯は少し豪華だから、好き。

昨夜は精神的に疲れたのでお風呂に入らなかったけど、頑張って朝シャワーをして伊達巻の残りとハムを焼いて味噌汁とご飯と合わせた。美味しい。

新年の抱負はありますかと己に訊ねたら1日が終わった。

人気のない海で口には出せない事をして、2人しかいない部屋で布団に隠れて、信頼するあの人に手紙を書き続ける。どこに行っても確定的な安心はないから、知らない土地の街灯を頼りに素敵な荒野を諦観する資格を取って、脱走者の尻尾をコレクションして展示会を開くんだ。見知らぬあの子は静謐な水と共に含んだ鱗粉に蹂躙されて、そして鋭い空の合間を、、、そういえば。