ここではUber Eatsなんてフィクションでしょ。

自分で大丈夫と思ってたけど、予想よりも気が張っているみたい。

久々に孫が集まって来客の対応して、お茶渡したりありがとうございますって言って、子供の頃に戻って昔話して「えーほんとに?」って笑い合って。

みんなコウテイペンギンとかっくんやったのね。末っ子は疲れてごろんと寝転んで、図々しくお姉ちゃんに足乗っけて、私は隙を見て擽ろうとしたり、数分後には3人で手遊びやって、成長してもやることは変わらんね。

本当に何も無いね。穏やかね。ここを別荘にしたいね。コンビニ遠すぎるよ。

暇だから録画リストを見てみるけど、見事に家庭の医学とか健康系の番組しかなかった。

せめて紅白録画してあればね。モルカー録画リストない?あ、ドラマがある…火サス?タイトルダサいなあ。

YouTube見るべ。待って履歴で趣味バレる!!!何を今更。次揃うのは週末かな。んじゃまた今度。