昨日と今日はもう違う

あれ大きくなって。いくつ?

25になりました

都会っ子だと思ってたら田舎だった…

よくここが分かりましたね…!?

今のナビは優秀なのよ!迷ったらGoogle

連日で沢山の人が来て、誰が誰だか。名前はわかるけど顔が一致しないっていうのは、若者だけじゃないんだよね。

父方の親戚は揃って「お父さんに似てきて」と言う。ちょっとした動作や口調がな。もう諦めとる。

母方の親戚はマイワールドが強すぎて今までの言動の伏線回収になって笑った。

「え?棺に財布も入れるんだろ、待ってなお小遣い追加するから。キャバクラ代」

「あっちにキャバクラなんてあるの?」

「まだ八代亜紀に会えるかもしれないだろ?」

会えるといいね