法螺×死因=魔▷差す≠本能

帰省すると変に自我が出てくる。これも自身の1部だけど、好きではない。だけど見捨てることも出来ない。メメントモリ

もう少しで家具も解体しかねない勢いだけど今したら来月壊すものがなくなるから抑えて、代わりにアプリの通知全部オフにした。

こういう時の俺は何も受け入れられないから。親より先に俺の形跡が消えていくー。本当にタイツと部屋着しかない。逃げるように昼前には撤退して待ち合わせてイベントに。

レンガ造りの倉庫で「毒10 イツモトチガウワタシ」という毒をテーマにしたイベントにいく。

オープニングにファッションショーをやってた。毒をコンセプトに、和装や洋装、グランジテイストや、怪しげ装飾メインだったり、色んな捉え方があって勉強になった。その後はショーが行われた1階と2階で販売があってぐるっとまわった。

浅葱色っぽい鮮やかなネックレスと、知り合いの作家さんのステッカー(危ャンディ、腹黒常備、腹黒の会(群馬バージョン))を購入。

真冬日だけど外でドーナツのキッチンカーが出てたから並んでみたけど、注文受けてから作り始めているらしくて、寒いしで諦めた。代わりにローソンでシュークリーム買ったからいいや。

令和は未だに温度調整や三寒四温を覚えないって言うけど、逆を返せば我が道を行く性格で、今どきっちゃ今どきだな。俺もそのくらい傍若無人でいたいのだけれど、なんせ足りないものが多すぎる。いつでも仕事を辞める勢いだけどこの街も手放せるけど、その前にもう少し荷物も軽くしなくちゃ。