発生確率10%

昨日からnoteでエッセイを始めた。今年で3年目。信じられない

自ら始めたもので3年続いたものはこれが初かもね。本を読んだり、ゲームをするのは別として。最初はエッセイだけだったのが、詩になり短歌になり、交友関係も創作の人が増え壊れ方や狂い方がにてる人にやっと出会えた。犠牲のが多いけど、一生ってそんなものよね。

Twitterのいいね一括削除ツールでいいね欄掃除してみたんだけど効果がわからない。1時間くらいポチポチしてたのに。と思ったら古いものから消えるスタイルらしい。それはわからん。

LINEも本当にやめてもいいかなって思っているけど、世間の人は何と併用してるのか。

「ラインしてないけど〇〇なら…」の〇〇が永遠にわからない。もう何も考えず消してまえーってなってるかもね