模試の日雨だよ。サボろうか笑

月経が来た。

やっと体が機能したけど、気力は追いつかず。落ち着くことを諦めてる。

どうぶつの森の動画見てたら田舎に暮らしたくなってきた。群馬も田舎なんだけど。

今夜は恋人リクエストのニクドウフーを作った。タンパク質と鉄分が足りてないからぴったりのメニュー。色々と足りていない栄養が更に不足してるので

チョコも食べた。

そうそう、また手帳をもらった。今度はA6くらいの大きいやつ。何を書こうか。世界征服、生存政略計画……まともな案が出てこない。

こういうのサクッと決まらないのも私の1部なんだけど。なんかな。

決められないと言えば、新しい画材に挑戦しようと思いつつ何がいいかずっと迷ってる。

一年中、何かで迷ってる。