お湯を注いだらすかさずかき混ぜてください

まだ火曜日だ。

平日の私は、とことん退屈な人間だ。最近は冬で寒いんだけど、冬の寒さっていうか、ただ冷たいのを肌で感じてるだけなんだよな。感じられるならいいじゃない!って話なんだろうけど、けど、冬の要素があるのと無いのは別物なのだ。

ぼんやりとやることについて考える。今週から少なくとも週2〜3で詩画を作れるようにしよう。

言葉と図案の一騎打ちになりそうだけど、まあなんとかなるでしょ。

口ではあれ欲しい、これってどうなのって言うけど面倒くさがりだから、結局定番のものしか使えない。数日前まで『新しい画材がー』って言ってたけど、今は『気が向いたらでいいや』になってるもの。